通算

キリ番報告
お待ちしてます

ただいま

現在の閲覧者数:

プロフィール

me-too.(みっつー)

Author:me-too.(みっつー)
元・みっつー。ってか現在でも書き込みの場合はみっつーが多いかも。

もっと詳しく↓
GO!PROFILE


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
みなさんお元気ですか。

なんだかんだで放置でしたね(笑)

なんだかお兄さんもいつの間にかイイ歳になってしまいました。

過去ログを自分が読み返してまぁ満足したらこのブログ閉じます。いつになるかわからないけど。(笑)
長い間ありがとうでした、FC2ブログさん。
そしてリンクさんを始め数多くのブロガーの方々お付き合いくださりありがとうございました。


ネットってコトで色々意見あるとこだけど、やっぱりここで出会えた人たちともいつかどこかで会えるときがくるとイイなあと思う。

もしよかったらmixiかfacebookで会いましょう


それではみなさん。

GOOD LUCK!
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © CRAZY-K☆-BAND. all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

